FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャスミン先生インタビュー!in大倉山


とまり木大倉山店、大人気カウンセラー【ジャスミン先生】にインタビューを行いました。


☆スピリチュアルカウンセラーになったきっかけは?

子供の頃から死んだ人の魂はどこに行くのかなとか人間はなんで生きていられるのだろうとか命って不思議だなとか考えていました。感覚的なのですけど""誰も教えてくれていないことに答えがある""ような気がしていました。不思議な世界に興味があるも占いなどにはなぜか行ってみようと思うことなく過ぎて行きました。きっかけになったのは親友から「ちょっと受けてみなよ」と言われ初めてカウンセラーのセッションを受けたことです。
自分でも不思議なんですけど、親友に勧められたとき二つ返事で「うん、わかった」なんて返事をしちゃって。
初めてスピリチュアル、霊的真理に触れて、「これだ」と思ったのが始まりです。


☆セッションに来られるのはどんな方が多いですか?

20代後半~50代の女性が多いですね。幅広い年齢の方に来ていただいています。


☆カウンセラーからのメッセージ

例えば人間って生まれながらに得意なことってあるじゃないですか。ほとんどやったこともないのに他の人よりうまくできたり。それって過去世でやっていたことだったりする場合があるんです。
なので得意だし、魂がなつかしく感じたり、やり残してもうちょっとやりたいなとか思って今世でやっていたりするんです。
でも壁にぶち当たったり、行き詰まってしまったりなぜかうまくいかない。皆さんも経験があるのではないでしょうか。
こんな時は守護霊さんがもうそれは充分だから今世では他にテーマがあるよって教えてくれていたりする場合があるんです。
うまくいかないこと全部が全部がというわけではありませんが。これは一例ですが、頑張ってもなぜか上手くいかないとか、生きている意味が見出だせないとか様々な悩みがあると思います。これには必ず理由があり、ドキッとするような理由のこともありますが、その方にとって深くて大きな意味があるものです。
私たちスピリチュアルカウンセラーは魂を紐解いて魂にある色々なものから次の一手を打っていけるような手伝いをするものだと思っています。
波長、オーラが今よりも一段高くなると今よりも一段高くなった出来事と人が寄ってきます。
お客様がより幸せで充実した人生をおくれるように全力でサポートさせていただきますので是非一度足を運んでみて下さい!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまり木のブログ

Author:とまり木のブログ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。