FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUI先生インタビューin新宿


とまり木新宿店、若い女性を中心に支持されている【YUI先生】にインタビューを行いました。


☆スピリチュアルカウンセラーになったきっかけは?

ものごとが上手くいかないとか怪我をしやすいとか..自分にとっての不運だと思うことが繰り返し起こった時に「どうしたら良いのかな、なんでこんなに繰り返し起きるのだろう」と思い、神道や占いなどを勉強して自分なりに真実を模索していました。
私自身様々な問題を抱えていたり、身内の不幸があったりととても落ち込んでいた時期にスピリチュアルカウンセリングと出会いました。
カウンセリングを受けて今まで起こっていた事に対しての答えをいただきとても納得することができました。
変わったり、府に落とせたり、許せたりすることって自分も経験しているので過去の私と同じように変わりたいと思っている人の手助けになりたいと思いカウンセラーになりました。



☆カウンセリングをする時に気をつけていることは?

疲れていたり、体調が優れなかったとしてもカウンセリングをする時には私自信をベストな状態にしておくことです。
カウンセリングをする時にカウンセラーの気持ちが落ちていたり、グランディングが出来ていなかったりすると"低い所"と繋がってしまいます。
間違えた所と繋がってしまうと間違えたメッセージをもらってしまうのです。
意外にも低い所と繋がっている時の方が良いことや綺麗事を言ってしまいがちで、その時は良いのですが長い目でみて魂の成長には繋がらないのです。
高次元の方やお客様の守護霊様のメッセージは時には厳しいこともあります。
厳しさの中にも必ず愛があり、意味があるメッセージです。

また基本的にカウンセリングは鑑定所など決められた場所でしかやりません。
家などプライベートな空間でやってしまうと自分の普段の波長が入ってしまう場合があるので。
カウンセリングルームに入った時に最大の力を発揮するために普段の生活では能力を使わないように心掛けています。


☆カウンセラーからの一言

本当に悩んでることを人に言えない人って多いと思うんですよ。私もそうだったので。
悩みには必ず原因がありますし、意味もあります。悩みの原因を知ることによってお客様が今後より良くなるような手伝いさせていただけたら嬉しい限りです。
また悩んでいる方以外にもスピリチュアルや不思議な世界に興味があるけど行く勇気がない、初めてのスピリチュアルカウンセリングをどこで受けようと悩んでいるお客様、是非私の所にいらして下さい。誠心誠意尽力いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまり木のブログ

Author:とまり木のブログ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。