記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーラ先生 インタビューin新宿

ポーラ先生インタビュー

とまり木新宿店を中心に活躍しているポーラ先生にインタビューさせていただきました。
ポーラ先生のもとには多くのお客様が"癒し"を求めていらっしゃいます。

=======================================

スピリチュアルと出合ったのは??

中学くらいの頃から興味はありました。クリスタルなどの鉱石にとても惹かれて集めたりもしました。キラキラした綺麗な石よりも削る前の原石に興味があって回りに共感してくれる人はいなかったです。笑

スピリチュアルに出会う前、占いにも興味があって有名な占い師の方に受けに行ったり、占いを勉強したりしていました。
私自身悩んでいたのもあり、占いに何かを変えてくれるように期待していたのかもしれません。

ある時スピリチュアル・カウンセラーさんのカウンセリングを受けました。当時の私はスピリチュアルって聞いたことあるな程度でしたが、初めて受けてとても衝撃的でもっと知りたい、勉強したいと思い、この道に入りました。

自分が悩みを解決できたように他の人にも楽に生きてもらいたい、幸せに生きてもらえるような手助けがしたいと思いスピリチュアル・カウンセラーになりました。


グランディングとはどんなものですか?

グランディング・エクササイズをやることによってハイヤーセルフ(本当の自分)と繋がれます。それにより自分の本質や自分が本当にやりたいことが見えてきます。
人間は色々な自分を使い分けて生きています。上司と接する時の自分や友達、家族と接する時の自分いろいろな自分がありますね。
人に嫌われたくない故に必要以上に人に合わせてしまったり、よく見られようと頑張ったりする自分。
たくさんの自分を使い分けていますね。
本当の自分はどれなのかわからなくなってしまいます。
グランディング・エクササイズを続けることにより本当の自分とはどんな人物なのか、自分はどんなことがしたいのか、自分にとっての幸せはどんなことで、何をすれば幸せになれるのかを知ることができます。


どんなご相談が多いですか?

女性だと結婚の相談が多いですね。
男性だと恋愛、仕事、特に多いのは健康についての相談です。男性のお客様にも多く来ていただいています。


どんな時にカウンセリングを受けに行けばいいですか?

結婚や転職など人生の分岐点や悩んでいることがある時に是非来ていただきたいです。

ストレス社会と言われる現代では、日常の"ちょっとした"悩みやストレスを溜め込んでる人は多いと思います。
そのちょっとした悩みやストレスが時間が経つにつれて大きくなっていってしまうものです。

病気などにも言えることですが、悩みやストレスも大事になる前に改善出来たら素晴らしいと思います。
守護霊様はあなたにより充実して幸せな人生を送ってほしいと願っています。
あなたにとっての幸せな人生とは何なのか、そしてより幸せになるにはどうしたら良いのかを考える手伝いをさせていただけたら幸いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまり木のブログ

Author:とまり木のブログ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。